ギンちゃんのカモさん観察

別荘(飼い主実家)に遊びにきたブラザーズ✨
いつもは別荘の近くの土手を、ちょろっとお散歩するだけですが😅
今日は少し上流の方まで、お散歩してみることにしました🎶
と、いうわけで、最近めっきり出番の少なくなったスーパーカーも持参です😁
ス「しょうがない、乗ってあげよう。」
昔は歩いてこっちまで、お散歩に来ていたので、スシロー君は知っている道、
懐かしの場所に、スシロー君、前のめりになり過ぎて💦今にも飛び出しそうです😅
たぶん歩いて来れない距離ではないのですが、
スシロー君を歩かせると、自分の行きたいようにしか歩かないので💦目的地にたどり着けなくなるから
今回はスーパーカーに収納しました😅
ス「そうそう🎶オレここ知ってるよ🎶」
ギ「ギンちゃんは、知らないでちゅ❣️」
さて、目的の土手に到着🎶

たまに車で、お花見🌸などにくるので、ここまで来たらギンちゃんも知っている😁

ギ「ギンちゃん来たことあるでちゅ❣️」

ス「そうだよ🎶ここだよ🎶」

土手に着いたら、ギンちゃんの大好きなカモさんが川にいました✨

ギ「あっ❣️カモさんでちゅ❣️」

夢中でカモさんを追いかけるギンちゃん😄

ギ「カモさん❣️ギンちゃんが来たでちゅ❣️」

はたと気づくと、スシロー君は遥か後ろに😅
ギ「お兄ぃに、忘れてきたでちゅ💦」
そのころ、スーパーカーから降ろされたスシロー君は…、
ス「おっ🎶」
ス「やっ🎶」
食べ歩きしてました😓
ス「つ〜っ🎶🎶🎶」
ちょっと✨ロング散歩でカモさん発見して、ウキウキしていたギンちゃんと、どこをお散歩してても、やる事一緒なスシロー君でした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント