スーパーカー卒業か⁉️

スシロー君が早くお散歩に行こう‼️
というので、
今日は、少し早めに夕方のお散歩に出発しました。
大体いつもは、公園でちょろっと歩いて、
オヤツを食べたら、歩道橋を渡って海に行くか、行かずにそのまま帰るか😅
なのですが、今日は時間も早いことだし、遠回りして海に行ってみようかな😁
ス「そんなことより、早くそのオヤツをちょーだいよ。」
ギ「でちゅ。」
でも、スーパーカー持ってきてないから、スッ君は歩けないかなぁ😅

ス「やだなぁ、歩けるに決まってるよ🎶」

ギ「でちゅ。」

涼しくなってから、調子良いスシロー君🎶

スーパーカーの出番がめっきり少なくなってきました😁

ス「しょうがない、たまには遠回りするか。」

ギ「ギンちゃん、先に行くでちゅ❣️」

海に出ると、歩くどころか💦走り出すじゃありませんか💨💨💨

ス「やっほ〜いっ🎶🎶」

駆け足で海のオヤツポイントへ😆

ス「着いたからオヤツだね🎶」

ギ「でちゅ❣️」

ギ「お兄ぃに❣️今日は速いでちゅね❣️」
ス「まぁね。」
帰りも歩道橋をギンちゃんとダッシュ💨💨💨

下りのスシロー健在です‼️

ス「ギンちゃん待て待て〜💨💨💨」

ギ「待たないでちゅ❣️」

スーパーカーが無くても風を切って走れたスシロー君と✨兄ちゃんが元気で嬉しいギンちゃんでした❣️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント