効果的面⁉️うまうま長生き作戦🎶

どこへ行っても食べている写真ばかり😅
なスシロー君。
今日はどこにいるのかと言うと、
湘南平です🎶
車で頂上の公園までやって来て、ギンちゃんが山を走りに連れて行かれている間、オヤツを食べてまっています😅
ス「あはっ🎶」
ス「オレはお爺ちゃんだから、山は行かないよ🎶」
すると、さっき山を走りに行ったはずのギンちゃんがすぐに帰って来ました😅

行き渋々💦帰りはダッシュ💨💨💨

ギンちゃん😅スシロー君と一緒じゃなきゃイヤなので💦途中で引き返してきたようです😓

ギンちゃんが合流したら、こんどはフライドチキン✨

ス「やった🎶フライドチキンだ🎶」

もちろんフライドチキンも、本当は犬にあげるべからず‼️ですが😅

スシロー君、長生き作戦としては、好きなものを楽しく食べて元気になる🎶なので食べちゃいます😁

病気じゃないギンちゃんも、どさくさに紛れて食べちゃいます❣️

ス「オレの好きなヤツだ🎶」

ギ「ギンちゃんも食べていいでちゅか❓」

ひとりで山には行かないけれど💧登りたがりのギンちゃんは展望台には喜んで登ります😁
ギ「ギンちゃんここでちゅよ〜❣️」
そして、今度はソフトクリーム🍦

ソフトクリームは、ギンちゃんの大好物❣️

スシロー君よりギンちゃんの方が前のめり😅

ギ「ソっソフトクリームでちゅ❣️❣️」

ス「ギンちゃん、食いしん坊みたいだよ。」

ギ「ペローン❣️でちゅ❣️」
ギ「ペローン❣️ペローン❣️でちゅ❣️」

ス「ちょっと、オレだって食べるよ‼️」

うまうま食べて長生き作戦実行中‼️なスシロー君と、何故かギンちゃんまでうまうま作戦実行中💦なのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント