ぱんぱんパ〜ンダさん🎶

お友達のはなちゃんのママがくれたスシロー君のお誕生日プレゼント🎁
ス「はなちゃんのママありがとう✨」
その中に入っていたパンダ🐼のボールを、

ギンちゃんがソワソワしながら狙っていました😅

ギ「何でちゅか❣️これは何でちゅか❣️」

スシロー君はもうボール遊びはしないので(たまに地味なサッカーするけど😁)

ギ「これは❣️」

ギンちゃんにあげたら、よろこんで走り去って行きました🤣
ギ「ギンちゃんがもらうでちゅ〜〜💨💨💨」
我が家のおもちゃにはみんな名前が付いていて、
ギンちゃんは、おもちゃの名前をちゃんと覚えている✨

新入りのパンダさん🎶ギンちゃん、だいぶ気に入ったようで、1日で名前覚えてました😁

ギンちゃんのお気に入りTOP 3✨

ギ「パンダさんが1番でちゅ❣️」

お手を覚えるのには2年かかったけど💦パンダさんの名前は1日で覚えたギンちゃんと、ウマウマお誕生日プレゼントをもらって嬉しいスシロー君でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント