スーパーカー乗り回して来ました❣️

スシロー君、今日もスーパーカーを乗り回して来ました🎶
茅ヶ崎の山の方にある里山公園へ🎶
スーパーカーに乗ると、飛び出しそうになるくらい(実際飛び出しちゃった💦)前のめりになっちゃう😅
ス「よし‼️行っくぞー💨」
スーパーカーに乗る前は、亀🐢さんペース😁

ス「全速力だよ💨💨💨」

スシロー君がスーパーカーに乗ったら速いから💨

ギンちゃんも急いで走ります😆

ギ「ギンちゃんだって速いでちゅ❣️」

里山公園は大きな公園で、途中、坂道有り💦砂利道有り💦かなりハードコースですが😓

スーパーカーよく走ります💨

ス「砂利道だってヘッチャラだよ🎶」

ギ「お兄ぃには歩いてないでちゅ💦」

公園をぐるっと一周したら、近くにあるオーガニックガーデンでお昼ゴハン✨

ギ「お兄ぃに❣️カッフェでちゅ❣️」

ス「こんなところにカッフェが⁉️」

テラス席はワンコオッケー👌

サンドイッチやお食事のほか、ショーケースには美味しそうなケーキもありました✨

スシロー君はやっぱりカッフェが大好き😄
ス「オレのは何かな〜🎶」
ギンちゃんは何やらジーッと店内を見ています😅
ギ「ギンちゃん…、」
ギ「ケーキが食べたいでちゅ。」
さて、飼い主は骨付きチキンのコンフィとやらを注文✨

そこで問題が😅

テーブルが低い💦

ブラザーズに食べられないようにガードしないと😓

ギ「ギンちゃんのでちゅか❓」

ス「オレはサンドイッチか。」

チキンはフォークで簡単にほぐれるほどホロホロ✨

ブラザーズにもお裾分け🎶

ス「あ〜ん❤️」

ギ「柔らかいでちゅ❣️」
あまりの柔らかさに骨付きチキンの骨まで食べたブラザーズ😅

チキンが無くなると、サンドイッチを狙う😁

ス「それも美味しい❓」

ギ「でちゅか❓」

お散歩からのカッフェを満喫したブラザーズでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント