スシロー君🎶13歳になりました🎉

今日はスシロー君の13歳のお誕生日🎂
我が家にやって来たのは6ヶ月の時。
ペットショップでハスキーの写真があって、
聞いてみたらバックヤードから、ひょこひょこっ🎶と出てきたのがスシロー君😁
最初は目やにラインくっきりの、もやしっ子でした😅
ス「オレ、スシローっていうの❓」
最初は、ベランダに出る窓の段差も越えられないビビり屋さんだったけれど…、

ス「ここはどこだ❓」

明るく、優しく、美しいハスキーになり…、

ス「オヤツ🎶」

13歳最初のお散歩🎶
可愛いお爺ちゃんになりました🎶
ス「オレ、13歳になったよ🎶」
そんなスシロー君のお誕生日プレゼントは🎶
唐揚げ&ステーキ
どちらもスシロー君の大好物です😁
夜ごはん用と別に、夕方のお散歩に唐揚げステーキ弁当にして持っていきます🎶

ス「早く食べたいな🎶」

公園で食べましょう✨
ス「オレの唐揚げ💨💨」
ギ「ギンちゃんも❣️❣️」
スシロー君もギンちゃんも大喜び😁

ス「うんまっ❤️」

ギ「ギンちゃんも❣️」

ス「ギンちゃんは小さいのね🎶」

お肉を食べたら、元気100倍😆スシロー君走ったぞ
この調子で、楽しく過ごして長生きするぞー✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント