スシロー君の喜ぶ顔が見たいから😁

今日は公園でマルシェの日なので、久しぶりにチラッと覗きに🎶ブラザーズを連れて行ってみることにしました。
ワンコグッズやオヤツのお店も出るので、9時くらいに行ったら、もう人もワンコもいっぱい💦
ス「賑わってるね🎶」
ギ「ギンちゃんも買ってもらうでちゅ❣️」
あいにくダンナさんはトレランの大会に行っているので💦

飼い主ひとりでスーパーカー入りスシロー君とギンちゃんを連れていると、この人混み犬混み💦はレベル高すぎて大変なので😓オヤツだけ買って、サササと海へ移動💨

ギ「これは…、」

ギ「ソフトクリームでちゅ❣️」
連日の海の売店スッカで😅今日はギンちゃんの大好きなソフトクリーム🍦

ギ「ぺろ〜ん❣️でちゅ❣️」

スシロー君は最近ソフトクリームはお好みじゃないらしいので😅飼い主特製チキンチップ🎶

ス「甘いのはちょっとね〜、」

その後、ぐるっと海を散歩して、お友達のおうちに連れていかれて😓(残念ながらお留守でした😅)

ギ「はなちゃんちに行くでちゅ❣️」

スシロー君が最近行かなくなった、ちょっと遠くのお散歩コースをスーパーカーでまわると、身を乗り出して楽しそうにするので、ついつい💨いっぱい歩いてしまいました😆

最後の締めは、これまたスシロー君の好きな場所😁

ス「ここはファミマだね🎶」

ギ「ギンちゃん、疲れたでちゅ〜💨」

そして、今1番好きなもの😅

ス「ファミ唐だ🎶」

ギ「でちゅ❣️」

気がつけば、午前中だけで12000歩以上歩いていた飼い主とギンちゃんと、スーパーカーで楽々散歩なスシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント