要るのか、要らないのか…💦

久々の晴れ☀️なので、スーパーカー出動します💨
ス「早く行こうよ〜💨」
ギ「行くでちゅ❣️」
飼い主特製‼️スロープ✨✨✨

これを試したかったのです😁

ギンちゃんが子犬の頃に、クレートに入れる用に買って、結局使わなかった😅冷え冷えスノコに滑り止めシールを貼ってリユースしました🎶
ス「何だこれ❓」
スーパーカーの高さが20センチくらいあるので、

おせっかいな飼い主は、乗り降りしやすいかなぁ😌と思って作りました😅

ス「これでいいのかな❓」

ス「あ、よいしょ🎶」

ほら✨乗りやすい🎶
ス「乗ったよ〜🎶」
問題は💦持ち運び😓
どこに収納しようか…、何かいい方法を考えねば💨
そして、
スーパーカーに乗ってやって来たのは…、
ス「ちょーだい🎶」
ギ「でちゅ❣️」
おなじみ🎶海の売店succa
唐揚げ待ちブラザーズ😅
ス、ギ「唐揚げ🎶唐揚げ🎶」
唐揚げ食べたら、さぁ帰ろう。
降りる時こそ使って欲しいスロープ✨
どうでしょう❓
ス「え❓もう降りるの❓」
スーパーカーの作り上💦後ろにしか取り付け出来ないスロープ💦
スシロー君💧前から降りちゃった😭
ス「あらよっと🎶ぴょん🎶」

飼い主力作のスロープ💧

果たして要るのか、要らないのか💧ただのおせっかいか😅

使って欲しいなぁ〜💕💕
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント