ほっこりブラザーズ🎶

今日はスシロー君も二階のリビングに連れてきました🎶
夏の間は、ほとんど玄関で過ごしていたので、スシロー君がリビングにやってくるとギンちゃんのテンションが上がります😅
スシロー君にまとわりついて💦怒られて😅
スシロー君がソファに乗ったら、
隣りに落ちつきました😁
ス「ここが気になるんだよ💨」
ギ「ギンちゃん、お兄ぃにの隣りに座るでちゅ❣️」
スシロー君はギンちゃんを無視して😅足のお手入れに夢中💨

ス「と、とどかない💦💦」

ギ「寝るでちゅ💤」

スシロー君、綺麗好き✨

ス「ここの毛並みがっ💨💨💨」

ソファの3分の2をスシロー君が使っているので😅

ギンちゃんは残りの3分の1💦

ギ「ちょっと狭いけど、大丈夫でちゅ❣️」

ス「よし🎶できた✨」

足のお手入れが完了したら、スヤスヤ〜✨

ス「💤」

ギ「💤」

ギンちゃん💧足がだいぶはみ出てますよ😅

ギ「大丈夫でちゅ💤」

ソファには座れないけど😅
ソファを占領するブラザーズを見ていると、なんだか、ほっこりする飼い主なのでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント