ギンちゃんハスになる💧

朝のお散歩はスシロー君から✨
ス「すっずしいな〜🎶」
傘をささなくてもいいくらいの雨☔️
スシロー君はいいけど、飼い主は寒い🥶
ス「公園まで来たぞ🎶」
でも、小雨だった雨が段々と大粒になってきました💦
ス「目がシュパシュパするな💦」
スシロー君は歩くのがゆっくりだから💦
急いで帰れないので😅もう諦めて雨散歩です☔️
ス「雨だけど、オヤツは食べていこうよ🎶」
雨の中オヤツを食べて😅ゆっくりと帰宅🎶
次はギンちゃんの番💨
雨だけど、今日はいっぱいお散歩したい気分らしい😓
早足で堤防までやって来ました💨
ギ「川を見に行くでちゅ❣️」
ギ「異常無しでちゅ❣️」
川のパトロールの後は、
海でひとっ走り💨
ギ「わーい❣️ボールちゃん、待て〜でちゅ❣️」
と、ここまではご機嫌なブラザーズですが…。
おウチに帰ってゴハンの時間。
ギ「しょうがないから食べてあげるでちゅ💧」
さっきまでクルリンっ🎶と上がっていたしっぽが💧ハスのしっぽになってる😓
ギ「何か変でちゅか❓」
スシロー君は…、
寝ちゃいました😓
ス「オレはオヤツ食べたからいいや💤」

スシロー君がゴハンを食べなくなって以来、ギンちゃんもゴハンを嫌々食べるように😓
そんなとこは真似しなくてもいいんだけどな😓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント