疲れを引きずる犬💧

昨日の夕方のお散歩。
日曜日に箱根でいっぱい遊んだギンちゃんは、
お散歩ヤル気ゼロ😓
ギ「ギンちゃんは疲れてるでちゅ。」
公園で寝転んで、全然動きません💧

ひたすらナデナデして、休憩して…、

ギ「ナデナデするでちゅ❣️」

結局、お散歩することなく日が暮れました😓

ギ「そういう日もあるでちゅ❣️」

そして今朝。

ギ「あんまり歩きたくないでちゅ。」

また寝っ転がった〜💦

ギ「今日も休憩するでちゅ❣️」

ギ「お散歩はしないでちゅ❣️」
昨日に引き続き、今日もお散歩お休みデーのようです😓

スシロー君が一緒じゃないと、自分の意見を主張する様になってきたギンちゃんなのでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント