やっぱりハスは冬の犬なのだ😁

なんだか最近、スシロー君がどんどん元気になっていく😆
朝のお散歩は一緒に公園へ🎶
スシロー君からギンちゃんをパンチで誘うなんて😆
よっぽど調子がいいようです✨
ス「ギンちゃん‼️ていっ‼️」
ギ「いてっ💦でちゅ。」
やっぱりハスキーは冬の犬😁
ス「ギンちゃんが動かないから、オレがパンチしたよ🎶」

ギ「ギンちゃんは今、棒で遊んでるでちゅ❣️」

公園で小型犬のお友達とオヤツの会をしていたら、ギンちゃんの弟分のヌイヌイがやって来ました🎶

ギ「ヌイヌイ❣️来たな❣️でちゅ❣️」

ヌ「ギンギン兄ちゃん💦お手柔らかに…、」

ヌ「な〜んちゃって💨💨💨」

ギ「不意打ちでちゅ💨💨💨」

ヌイヌイは小さいけど、元気いっぱい✨

ギ「ヌイヌイは相変わらず元気でちゅね❣️」

ヌ「まぁね🎶」

ギンちゃんたちが遊んでいると、

トコトコと💨スシロー君がオヤツ場にみんなを誘導して行くので😅

オヤツにしますか💦

ス「さぁみんな🎶オヤツを食べるよ🎶」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

ヌ「は〜い🎶」

楽しい朝のお散歩でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント