朝の可愛い写真撮れました✨

夏の間、夜行性だったスシロー君。
最近涼しくなってきたからか、朝のお散歩も行くようになりました😅
おかげで朝の可愛い写真も撮れるように🎶
ス「もう秋でしょ🎶」
夜から朝にシフトしてくれるのならばいいのですが、そうは問屋が卸しません💦

ス「夜のお散歩はやめられないよ。」

夜は夜で行くそうです😅

ス「オヤツもいっぱい食べなきゃいけないし…。」

ス「お散歩は楽しいからね🎶」
そして、昨日スシロー君がお風呂だったので、今日はギンちゃんがお風呂🛁

朝風呂のあとは、また乾かし散歩💨(というか休憩😅)

ギ「もう乾いたでちゅ❣️」

ス「オレも乾いた💤」

お散歩も秋仕様になったスシロー君と、相変わらずすぐ乾くギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント