ブラザーズ、親子丼を狙う✨

お昼のブラザーズ😁
ギ「お兄ぃに、今日のゴハンは何でちゅか❓」
ス「あれは…、親子丼だな。」
涼しくなって、スシロー君の食欲がモリモリ回復しています✨
ドッグフードも食べてくれるようになり、おねだりも以前のスシロー君のよう😆
ス「オレ、親子丼も好きだよ🎶」
つくづく、夏の暑さがお爺ちゃんのスシロー君には辛かったんだなと思います。

ス「お、鶏肉🎶」

ギンちゃんは、相変わらずの好き嫌い坊主😓

ギ「たぶん親子丼は好きでちゅ❣️」

ギ「美味しいでちゅ❣️」
まだ親子丼狙ってます😅

どうやらブラザーズお気に召したようです✨

ス「もっとちょうだい🎶」

1週間後の13歳のお誕生日は、

大好物の唐揚げと親子丼も追加かな😁

すっかり食欲の秋なブラザーズでした🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント