逃げ込むギンちゃん😁

飼い主が掃除機をかけ始めると、
ソファで寝ていたギンちゃんが、タタタターッ💦と1階に逃げていきました😓
ギンちゃんは、いまだに掃除機が怖い😅
そして、2階の掃除が終わって一階に行くと、
ギンちゃん💧スシロー君のベッドに一緒にいました😅
ス「ギンちゃんが来たんだけど…💧」
ギ「お掃除機さん終わったでちゅか❓」
寝ていたスシロー君、迷惑そうな顔をしてます😓

ギ「お兄ぃに💦お掃除機さんが来たでちゅ💦」

ス「それがどうしたの💦」

ギ「吸い込まれるから危ないでちゅ💦」

ス「危なくないよ〜💧」

掃除機が怖くてスシロー君のところに逃げちゃう、お子様ギンちゃんと😁

迷惑顔が、わかりやす過ぎるスシロー君でした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント