スシロー君元気だよ🎶

 今朝のお散歩は砂浜コース🎶だそうです。

ギ「お兄ぃに❣️先に行くでちゅ❣️」

ギ「ギンちゃん、速いね。」

スーパーカーを持って来たけど…、砂浜コースですか😓
ス「そうだよ🎶オレは今日は歩きたい気分なんだ🎶」
スーパーカーには乗らず、トコトコ🎶歩くスシロー君😁
結構歩いたよ〜✨
ス「まだまだ〜🎶」
ギ「お兄ぃに❣️元気でちゅね❣️」
ビーチパークに着いたら、お友達のララ発見❣️
ギンちゃんはララを追いかけ回します😅
ラ「びゅ〜〜ん💨💨💨」
ギ「ララ〜❣️待つでちゅ〜💨💨💨」
スッ君は、乗るか乗らないか悩み中😁
ス「どうしようか、乗るか…、乗らないか…、」
この後も、さらに歩いたスシロー君🎶
涼しくなって元気が出てきた模様です😁

朝からお友達と追いかけっこして遊んだギンちゃんと☺️、
スーパーカーに乗りたいような、乗りたくないような😁スシロー君でした🎶


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント