必殺‼️〆の牛乳ごはん

最近、食欲が出てきたスシロー君😄
今朝もカリカリフードを完食しました✨
一時期は、ゴハンを食べないので💦半生フードやブッチなど色々買ってみたけれど、結局どれもあまり食べず😓
しかし,最近一周回って、ギンちゃんが食べていたセレクトバランスのカリカリフードを食べるようになりました😅
ス「やっぱり普通のゴハンが一番だよ。」
ギンちゃんは相変わらずのチョイ残し😓
ギ「もうウプってなるでちゅ。」
スシロー君がもうちょっと食べそうだったので、残りを食べてもらいました😁

ス「オレが食べてあげるよ🎶」

スシロー君ゴハンを食べてくれると嬉しいので✨
食べたらいっぱい褒めちゃいます😁
ス「ほら。食べたよ✨」
そして、しょうがないからギンちゃんには、必殺‼️牛乳ゴハンをあげましょう😅

ギ「それそれ〜❣️でちゅ❣️」

チョイ残しをするのは牛乳ゴハンをもらう作戦か😓

ギンちゃん‼️お座り‼️

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

ギ「モグモグでちゅ❣️」
ギ「食べたでちゅ❣️」
食欲の秋なスシロー君と😄シメの牛乳ゴハンが食べたいギンちゃんでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント