穴場の公園🎶

茅ヶ崎のしおさい公園にやってきたブラザーズ🎶
ここはいつ来ても整備されていて、芝生も綺麗✨
下水処理場の上にある公園で、
となりにカフェもあるし、広〜いのに空いている穴場の公園✨
ギ「ギンちゃん、一周するでちゅ❣️」
ス「えっと…、」
ス「あ、あった🎶あった🎶」
スシロー君は東屋が好き😅

どこの公園に行っても、たいてい連れて行かれます😅

ス「お〜い、みんなこっちだよ🎶」

ベンチとか、東屋はオヤツを食べるところだと思ってる😓

ス「だって、そうでしょ🎶」

ギ「ありがとでちゅ❣️」

ギンちゃんは、立ち入り禁止の池が気になる😓

ギ「ギンちゃん、お水で遊ぶでちゅ❣️」

池の水は抜かれていました。
ギ「お水がないでちゅ💧」
さ、ぐるっと一周したら帰りましょう😄
公園散歩が気持ちのいい一日でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント