トマトトリオ箱根で遊ぶ‼️

お揃いのトマト🍅で決めた三人衆。
ブラザーズとお友達はなちゃんで箱根に遊びに来ました🎶
まずは、箱根ターンパイクのアネスト岩田スカイラウンジにあるドッグランでひと遊び✨
ス、ギ、は「秋の遠足だよ🎶」
思ったよりも小さいランでしたが😅
貸し切りで遊びました😁
ギ「はなちゃん💨待って〜でちゅ❣️」
は「待たないよ〜🎶🎶🎶」

ス「ねぇ🎶オヤツだして🎶」

ギ「はなちゃん捕まえたでちゅ❣️」

は「ちょっと休憩🎶」

涼しいはずの箱根も今日はいいお天気で暑い💦
なので、お次は芦ノ湖に移動してクールダウンしに行きましょう✨
ス「オレはお水遊びが好きだからさっ🎶」
お水大好きスシロー君は湖に着くなり💦入水😅
ス「うん✨気持ちいい✨」
ギンちゃんも、暑かったからそろりそろりと入水🎶
ギ「ギンちゃんも入ろうかな❣️でちゅ❣️」
元気印はなちゃんは😅大胆に入水💨
ギ「はなちゃん〜💨💨」
は「わーい‼️お水だー‼️」
は「ぴょい〜ん💨💨💨」
ギ「はなちゃん…飛んでるでちゅ💧」
足湯を楽しむブラザーズと違って😅はなちゃんはどこまでも泳いで行く…。
は「🎶」
ス「ギンちゃんも行けば。」
ギ「無理でちゅ。」
湖で冷えた後は、広場でもうひと走り…、
ス「はなちゃん元気だね。」
は「ギンギンは❓」
疲れたギンちゃんは、すぐ木陰で休憩しようとする😅
ギ「はなちゃんに見つからないように休憩するでちゅ💦」
湖も広場も遊びたおしたはなちゃんは💦
大量の種を身にまとっていました〜😱
は「お土産だよ〜🎶🎶🎶」
秋の遠足、箱根編🎶楽しかったね〜😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント