乗るか?乗らないか?

寝姿が人間ぽいギンちゃん😅
ギ「枕がいるでちゅ💤」
今日は長い手脚は格納されています😁

ギ「ひょいっ💤」

さて、夕方のお散歩🎶
最近はスーパーカーを持参して行きます😁
最初は歩いて公園に行き、スーパーカーを公園にパーキングして🎶ちょろっとお散歩してから、
スーパーカーに乗って海に行く。
これがいつものパターン。
ス「さっ🎶お散歩行くよ🎶」
しかし、今日はスーパーカーに乗らないそうです😅
歩いて次の公園へ💨
まあ😅歩きたい時は歩いてもらいましょう✨
ス「まだ乗らないよ🎶」
結局、一度も乗らずに帰宅😅

そして、スーパーカーを片付けていると乗ろうとするスシロー君💧

もうおウチに着いたんですけど〜💦

ス「乗るよ〜🎶」

片付けようとすると乗りたくなっちゃう😁スシロー君と🎶
寝方が可愛いギンちゃんでした💕

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント