ギンちゃん、スト部入部か⁉️

スシロー君が拒否ハスになると、
ギンちゃんもスシロー君に合わせて拒否秋田になる😅
スシロー君が進めば、ギンちゃんも進む😓
ス「ギンちゃん。止まるよ。」
ギ「はい❣️でちゅ❣️」
今まではギンちゃんは、スシロー君に合わせて拒否秋田になっていたけれど、

最近ひとりでお散歩に行くと、主張する様になりました😅

ギ「ギンちゃん、歩きたくないでちゅ。」

これが世に言うスト部ってヤツでしょうか😅

秋田犬はお散歩途中で動かなくなっちゃう子がよくいるようですが💦ギンちゃんも秋田らしくなってきたってことかな😅

ギ「歩かないでちゅ。」

スシロー君はオヤツがあれば動き出すけど💦

ギンちゃんは、食に執着がないのでオヤツが効かない💧

スシロー君と一緒だとワガママ言わないのに😓

スシロー君がいないとワガママっ子に変身しちゃうギンちゃんでした😅


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント