スシロー君はトントン方式

スシロー君とお散歩しているときに、
スッ君🎶って呼んで写真を撮るのが、昔からのお決まりだったのですが、
去年あたりからお耳が遠くなり、
今は、呼んでも聞こえないから振り向いてくれません😅
ス「お散歩🎶お散歩🎶」
なので今は、スシロー君を呼ぶ時は、お尻をトントン🎶ってする😁

ス「なに❓呼んだ🎶」

全く聞こえないワケじゃないので、耳元でおっきな声で呼べば聞こえるけど、道端で大声で呼ぶのもなんなので😅トントン方式にしています😄

ギンちゃんは、もちろん聞こえます😁

ギ「なんでちゅか〜❣️❣️❣️」

お耳が遠いところも、またお茶目なスシロー君と☺️

飼い主の声をよく聞いてくれるギンちゃんでした☺️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント