スシロー君、スリムになる💦

もうすぐ冬なのに、スシロー君の毛がどんどん抜けています💦
全身カイカイで💦フケと一緒にアンダーコートがとれて、ほっそりしてしまいました😩
暑がりのスシロー君ですが、これじゃあ冬は寒いんじゃないかな💧
ス「なんか涼しくなったね💤」
しかし、毛が抜けた後の皮膚はフケも取れて綺麗になっているような気がします。

首周りはだいぶ抜けました。

背中やお腹はカサカサがいっぱいで痒いみたい。

こちらも全部抜けたら綺麗になるのかな…🤔

痒いのが治るなら、早く抜ければいいのに💦

自慢のおにぎりフェイスは🍙しぼんでしまったけれど、相変わらず天使な寝顔✨

ス「涼しくて快適💤」

ギンちゃんは、だんだんおにぎり🍙になってきた☺️
ギ「ギンちゃん、おにぎりでちゅか❓」
スシロー君、今年の冬はお洋服着ないと寒いかな☃️
 可愛いお洋服を買ってあげねば😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント