お花畑❓にお散歩🎶

今日のお散歩は、河川敷にあるお花畑🌸にコスモスを見に行きました🎶
ス「ねぇ、お花畑に行くの❓」
ギ「お兄ぃに〜❣️早くでちゅ〜❣️」
ギ「ここはお花畑でちゅか❓」
ス「たぶん、これがコスモスだな。」
ちょっとスカスカではありますが😅
一応コスモスが咲いていたので😁記念撮影🎶
ギ「お花畑でちゅ〜❣️」
ス「はい🎶撮れた〜❓」
撮影したら、もちろんギャラをあげなくてはいけません😅
ス「はい🎶ちょーだい🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
またもらってる😅
ス「ちょーだい🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
そして、お花畑から続く河川敷をお散歩🎶
ギンちゃんは初めてくるところだから嬉しそう😄
ギ「たーのしいでちゅ❣️」
スシロー君は、おウチからここまで歩いてお散歩に来ていたから、懐かしかったかな😁
ス「オレ、ここ知ってるよ🎶」
ギ「ギンちゃんは初めてでちゅ❣️」
スシロー君お得意の立ち乗りで、気分は自分で歩いてます😁
ス「もっとあっちまで行くよ🎶」
ギ「ギンちゃんはちょっと疲れてきたでちゅ💦」
今日もスーパーカーでいっぱいお散歩したスシロー君と☺️
よく歩いたギンちゃんでした☺️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント