スシロー君とギンちゃんの朝散歩🎶

夜も明けきらぬ朝5時前、
スシロー君の、今晩最終お散歩💦
だいたい一晩に4回お散歩に行きます😓
ス「これで最後のお散歩だ🎶」
この夜のお散歩で、オヤツをお腹いっぱい食べて、昼間は寝る‼️
これが最近のスシロー君のリズム💦

ス「さぁ✨帰って寝るかな🎶」

スシロー君をおウチに送り届けたら、お次はギンちゃん❣️

公園巡りをして、ウチの近くの公園まで戻ってきたら…、

ギ「草を食べるでちゅ〜❣️」

いつも草ボーボーの公園の草が刈られていました🎶
飼い主は歩きやすくて嬉しいけれど、
ここの草をいつも食べていたギンちゃんはちょっとガッカリ💧

ギ「草がないでちゅ💧」

ボールちゃんを出したら笑顔になりました☺️
ギ「ギンちゃん、ボールちゃんするでちゅ❣️」
草のことは忘れて✨ボールちゃんで遊んだギンちゃんと、帰ったらもう、夢の中だったスシロー君でした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント