3ハス1秋田横浜に行く‼️

やっと夏も終わり、爽やかな秋晴れ✨
ということで🎶
今日は久しぶりに、いちごNIGOファミリーと横浜へ遊びに行って来ました🎶
犬連れがたくさんいる、みなとみらいですが、
さすがにハス3(内スーパーカー1💦)プラス秋田は迫力がある😅
N「オレが1番🌻」
い「横浜だわ〜🎶🎶🎶」
ス「オレはスーパーカーね🎶」
ギ「ギンちゃんも行くでちゅ❣️」
お出かけに浮き足立つ💦お犬たち😅

N「これなんだ🎶🎶🎶🌻🌻🌻」

い「NIGO💨早く行きなさいよ💨」

ギ「みんな待ってでちゅ❣️」

まずはマリン&ウォークのピザ🍕屋さんでランチを✨

ギン2歳、NIGO1歳のチーム坊主は😅テーブルの上が気になってしょうがない💧

ギ「NIGO君❣️美味しそうなのがあるでちゅ❣️」

N「ほんとだ🌻🌻🌻」

ス「君たち、お行儀が悪いよ。」

腹ごしらえをしたら、お散歩🎶

大桟橋を憧れの⁉️3頭引き💨

先っぽで記念撮影したいけど💦毎度、非協力的な犬たち💧

N「は〜🌻疲れた🎶🌻」

ギ「NIGO君走りすぎでちゅ❣️」

い「あたし寝るわ。」

ス「オレも寝る。」

そして始まるチーム坊主のわちゃわちゃ💦

ス「もう💧あっちでやってくれないかな💨」

N「がおー🌻」

ギ「がおー❣️」

い「うるさいわね。」

ギ「何するでちゅか❣️」

N「ていっ🌻🌻🌻」

チーム年長😁

い「スッ君、歩かないの❓」

ス「うん。オレはおじいちゃんだからね〜。」

いっちゃんは、ご機嫌で歩いてます😁
い「楽しいわ〜🎶🎶🎶」
いっぱい注目を浴びながら😅お散歩した犬軍団🎶
ス「オレは歩いてないけどね🎶」
い「楽しかったわ🎶」
ギ「いちごおば…お姉ちゃん、また行こうでちゅ❣️」
N「オレはまだ走れる🌻🌻🌻」
秋晴れ✨お散歩日和のみなとみらいを
練り歩いた犬軍団でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント