3時のゴハン🎶

ひとりで2頭引き散歩だと、ペースが違うので😅
別々に行こうと思うのですが💦
最近、ギンちゃんを連れて行こうと準備をすると、スシロー君も朝のお散歩に行くと言うので😅
(夏の間は、超早朝に行くので朝は寝てた)
結局2頭引き💧
でも、ギンちゃんはスシロー君が一緒に出発すると喜びます😁
ギ「お兄ぃにと一緒にお散歩でちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、ちゃんとついて来てね💨」
スシロー君のペースで、のらりくらりとお散歩して😅帰ってきたら、

ゴハンを食べて欲しいのですが、

ゴハンには見向きもせず寝るブラザーズ💧

ス「朝ごはんはいらないよ💤」

ギ「じゃあ、ギンちゃんもいらないでちゅ💤」

ス「おやすみ💤」
ギ「おやすみでちゅ💤」
お昼も寝る💤

ス「まだまだ寝るよ💤」

ギ「ギンちゃんも💤」

3時くらいに、やっと目覚めるブラザーズ😅

ギンちゃんは食べなかった朝ごはんを食べ始めました😁

ギ「朝ごはんでちゅ❣️」

ス「オレはまだ食べないよ。」

3時に朝ごはんを食べるギンちゃんと、オヤツしか食べない‼️と決めたスシロー君でした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント