生存確認💦

午前中は死んだよに寝ているスシロー君💦
心配になって💦ちゃんと息しているか、ついつい確認してしまいます😓
ス「生きてるよ💤」
ギンちゃんも大人しく寝ています☺️
ギ「ギンちゃんは目が開いてるでちゅよ。」
そしてお昼…、
最近は、朝ごはん食べない派のブラザーズに😅
お昼ゴハンを食べさせる。(お昼ゴハンは比較的食べる。)
すると、ギンちゃんの目が覚めました😅
この顔は悪い顔ですね〜💧
ギ「ギンちゃん、ゴハン全部食べたでちゅ❣️」
ス「イヤな予感が…、」
ス「ほらね💧」
ギ「お兄ぃに〜❣️遊ぼうでちゅ❣️」
スシロー君にチョイっとパンチをして、
当然、スシロー君に怒られるギンちゃん😅
スシロー君は眠いから飼い主とボールちゃんで遊びましょう😊
ギ「ギンちゃん、ボールちゃんで遊ぶでちゅ❣️」
しばらくして、ギンちゃんがボールちゃんに飽きた頃…、
ス「あらよっと🎶」
こっそりボールで遊ぶスシロー君と、
すぐに怒られちゃうギンちゃんなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント