佐渡島でワンコ同宿コテージ🎶

フェリーで⛴両津港に到着したブラザーズ🎶
そこから車で1時間ほどのところにある
佐渡シーサイドヴィラというところに今回は宿泊します✨
海のすぐ側の高台にある絶景のコテージ✨
ス「なかなかいい所だね🎶」
番犬気質のギンちゃんには、ホテルのお部屋よりもコテージタイプの方が気楽でいいです😅(ちょっとの物音が気になっちゃうから😓)

そして今回はブラザーズが一緒なので、お買い物しなくていいように食材なども持参して行ったので、キッチンがあるのも嬉しい😊

ス「あれがオレたちのおウチだね🎶」

ギ「ギンちゃんが、しっかり警備するでちゅ❣️」
ス「警備はしなくていいよ〜。」
お布団持参して行ったから、ブラザーズもおウチにいるみたいにくつろいでいます😁
ス「今日は長旅だったな💤」
ギ「寝るでちゅ💤」
お昼過ぎに宿に着いて、ひと休みしたらお散歩へ🎶

ス「ここは日本海だよね🎶」

ギ「日本海でちゅか?」

宿のまわりは田んぼと海✨お店なんて何にもないけれど、静かでいい✨

ス「ちょっと探検してくる。」

ス「カッフェはないのかな❓」

コテージの敷地内のプールからの眺め✨

高台にあるから絶景です✨
ギ「きーもちいいでちゅ〜❣️」
ス「あはっ🎶」
しかし💨
高台にあるので、海岸までお散歩に行くには、
激坂を通らなければなりません💦
相当急な坂なので💦下にスーパーカーを待機させてお散歩にいきました😅
ス「なんのこれしき‼️」
ギ「と、止まらなくなるでちゅ💦💦」
海水浴の期間が終わった海岸はだーれもいない。
平塚の海とは、またひと味違った良さがあります✨
ギ「お兄ぃに〜、早くでちゅ〜❣️」
ス「全速力だよ‼️」
海でのんびりオヤツタイムも🎶

ス「はい。オレの番🎶」

ギ「ギンちゃんの番でちゅ❣️」

ダンナさんは、朝から晩まで佐渡トライアスロンAタイプの長〜いレースに出たので、その間ブラザーズは宿でのんびり✨

無事ゴールできました。

ギ「お兄ぃに、金メダル🥇でちゅ❣️」

ス「これは完走メダルだよ。」

スシロー君もギンちゃんも楽しそうでなにより😁

ワン連れもそうでなくても、おすすめのコテージでした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント