体調急変からの佐渡旅行‼️

おそらく木曜日の午前中に、お腹の腫瘍のどこからか出血し、急変したスシロー君💦
ぐったりしてしまい🥺もしかしたらそのまま死んでしまうのではないかと思う程でしたが、その夜にオシッコから大量の血が出てきて、
翌朝には、お散歩も行って、オヤツを欲しがるまで回復しました✨
そしてなんと⁉️土曜日には、佐渡島へダンナさんのトライアスロンの応援に一緒に出発ました‼️
ギ「眠いでちゅ…💤」
ス「朝、3時出発は早いよね…💤」
もちろん昨日の今日なので💦出発ギリギリまで何かあったらやめようと、出発しても途中何かあればすぐに引き返すということにして、車の準備をしていたら、
スシロー君は、まだ準備できていないのに、我先に車のドアの前でスタンバイしてる😅
先生も、変な話絶対大丈夫とは言えないけど、思い出を作ってあげたらいいんじゃないって、止血のお薬を出してくれたので、それと痛み止めを持って連れて行くことにしました😄
ス「サービスエリアに着いたよ🎶」
ギ「着いたでちゅ❣️」
とはいえ、佐渡島までは新潟港まで車で4時間半、そこからフェリーで2時間半、さらに宿まで車で1時間💨中々の長旅💦
スシロー君は大丈夫か🥺心配しながらも、スシロー君が楽しそうにしているので、それがなにより☺️
ス「オレ、フェリーに乗るよ🎶」
スシロー君の自慢のスーパーカーで颯爽とフェリーに乗り込みます😁
フェリーはトライアスロンの人でいっぱい🎶
ス「みんな頑張ってね〜🎶」
デッキのワンワン席へ🎶

ス「早く出発しないかな🎶」

ギ「ギンちゃんも乗れたでちゅ❣️」

この笑顔なら、体調も大丈夫そう🙆‍♀️
ス「あはっ🎶」
フェリーの周りには、カモメさんがいっぱい😄

ギ「お兄ぃに、あれはハトさんでちゅか❓」

ス「違うよ、カモメさんだよ🎶」

2時半の乗船時間も、オヤツを食べたり他のワンちゃんにご挨拶したり、意外とあっという間に過ぎました☺️

ス「あ、オヤツ食べる‼️」

ギ「ギンちゃんも❣️」

そして、ついに、佐渡上陸‼️

ス「ここが佐渡か✨」

まだまだ続いちゃいます😁


 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント