肘が擦りむけた💦

玄関のタイルの上でいつも寝ているので、
スシロー君の肘が擦りむけてしまいました💦
ス「玄関は涼しいからさ🎶」
今まではモフモフだから擦りむけたことはなかったのに、やっぱり寝ている時間が長くなったり、足腰が弱くなって肘に負荷がかかるようになったのかな。

寒くなれば、玄関に寝る時間も減るけれど、まだスシロー君にとっては暑い季節なので、擦りむけたところが、タコになって大きくなってしまう前に何か対策を…🤔

とりあえず、飼い主の靴下をチョキッと✂️して、
肘パッド風にしてみました😅
ス「ピンクはちょっと恥ずかしいな💦」
おウチにいる時だけね、お試しでつけてみよう🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント