ギンちゃんの自由散歩🎶

朝のお散歩🎶今日は海コースじゃなくて街コースを行くギンちゃん😄
ひとりの時は、自分の好きなコースを行くようになりました🎶
立ち止まったのは、動物病院の前😅
スシロー君は絶対に通らないコースですが💨
ギンちゃんはまだよくわかっていないのかな😁
ギ「ここは…、」
ギ「チックンするところでちゅ❣️」
そのあとは、公園巡り✨

ギ「ふぁー💨早起きは眠いでちゅ❣️」

次の公園では、鳩さんを発見🎶

ギ「あそこに鳩さんがいっぱいいるでちゅ❣️」

ギンちゃんは、飛んでいる鳩さんが気になるタイプ😅

ギ「鳩さんはお空が飛べるからすごいでちゅ❣️」

スシロー君は、昨日買ってきたオヤツをいっぱい詰めて、夜中にお散歩🎶

一晩でオヤツ缶3つ分をたいらげました😅

ス「オヤツ食べたからゴハンはいらないよ💤」
朝にはすでに💦オヤツでお腹いっぱいスシロー君と😓

オヤツよりまだ鳩さんに興味があるギンちゃんなのでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント