主食はオヤツ💦

お昼にスシロー君が目を覚ましたので、二階に連れて来ました🎶(スシロー君は階段登れないので抱っこ🎶)
夏は玄関生活していたので、リビングにスシロー君がいるのが新鮮です✨
ス「秋だから二階にきたよ。」
ギ「お兄ぃにが来たからギンちゃんも来たでちゅ。」
さて、今日はスシロー君のオヤツをいっぱい買って来ました💨

ドッグフードをめっきり食べなくなったスシロー君の主食はお肉とオヤツ😓(お試しで買ったみんな大好きブッチ✨もあんまり食べない💧)

オヤツもこの前まで喜んで食べてたのに💧急にこれはいらない‼️って言い出すから困りものです😮‍💨

今、スシロー君が1番好きなのは、うまいレバーと

ふわふわ砂肝✨

ス「オレはグルメだから💤」

元祖グルメのギンちゃんは、魚系、ビスケット系は食べないし💦オヤツ選びが難しい😓

ギ「ギンちゃんもグルメでちゅから。」

ス「美味しいのだけ買ってきてね💤」
どんどんグルメになっていくブラザーズと、

スーパーで、鳥レバーとか豚ハツとか豚レバー💦

軟骨とかマニアックなお肉をいっぱい買うことになる飼い主なのでした💦
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント