スシローの為ならえんやこりゃ💨💨

今朝は、みんなでロング散歩をしようとスーパーカーを携えてお散歩に出発しました🎶
スシロー君も最初は歩いて、疲れたら乗る予定だったのですが💦
ス「朝日が綺麗だね🎶」
ギ「こっちは崖が危ないでちゅ💦」
嬉しいことに😅よく歩き💨
スーパーカーには乗らず、砂浜コースをお散歩するというので💦
飼い主はスーパーカーを引いて砂浜を行く💨💨💨
かなりのオフロードコースですが💦
スシロー君の為ならなんのその😤
ス「オレはまだまだ乗らないよ〜🎶」
そしてボードウォークに着くと、
朝練を終えた黒ラブララとフレブルコタツがいたので、みんなでオヤツタイム🎶
ス「オレも結構歩いたからさっ🎶」
ギ「ギンちゃんはお肉がいいでちゅ❣️」
みんなとバイバイした後は、ギンちゃんが最近お気に入りの、堤防お散歩コースへ🎶
ギ「た〜のしいでちゅ〜❣️」
ギンちゃんと一緒にスシロー君も走り(?)ました😁
ギ「お兄ぃに、速いでちゅね❣️」
ス「まぁね🎶」
朝から5000歩💨いっぱい歩いたブラザーズと飼い主でした😁


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント