ギンちゃんはお散歩嫌い❓❓

今朝のギンちゃん💧
雨が小降りのうちにちょっとだけでもお散歩に行きたいんだけど💦(ギンちゃんはおトイレお外派なので💧)
行きたくないんだって😓
ギ「ギンちゃん、眠いでちゅ。」
ギ「ギンちゃん、行かないでちゅ。」
ちなみにスシロー君は、おウチでおトイレした上😅雨の中☔️夜に何回もお外に遊びに行ってるので、朝は寝ています😅
どうにか、お散歩に連れ出したギンちゃん😓
ギ「ほんとに行くでちゅか〜💧」
飼い主的には、雨も降っているので、ちょっとだけ公園をお散歩して帰ってくるつもりなのですが…、

ギ「しょうがないでちゅね…💦」

お散歩に行ったら行ったで、楽しくなってきたギンちゃん😅

公園通り抜けて💨まだ行くらしい😓

ギ「こっちも行くでちゅ❣️」

ちょっとだけのつもりが😅いつのまにかロング散歩に☔️

ギ「川も見に行くでちゅ〜❣️」

ギ「お水がいっぱいでちゅ❣️」
堤防に登って川を眺めたり、海を見つめたり✨

ギ「波もいっぱいでちゅ❣️」

色々観察して黄昏れて✨砂浜走って💨

ギ「ひとっ走りするでちゅ❣️」

そろそろ帰ろうよー😮‍💨

ギ「ギンちゃん、まだ帰らないでちゅ❣️」

あんなにお散歩行きたくない💨って言っていたのに😓今度は帰りたくないそうです😁

お散歩嫌いなのか好きなのか、どっちなんだーい💨なギンちゃんでした😄


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント