スシロー君のオシッコ芸🎶

午前中ぐっすり寝て、お昼過ぎに目が覚めたスシロー君。
ス「起きた。」
ギンちゃんはウトウト💤💤

でも、お外でワンちゃんの声がすると、しっかりお返事します😅

ギ「ギンちゃん💤起きてるでちゅ💤💤」

ス「ふぁ〜あ💨」
スシロー君は、お昼に起きるとオシッコをします。
ス「さて、オシッコでもするか🎶」
オシッコの天才のスシロー君は、ただシートの上でオシッコするだけはありません😅

ス「よし‼️見ててね‼️」

飼い主をチラッと見て💧シートをシャッ💨💨と🫣

ス「これでどうだっ‼️」

えっー⁉️それは難しいでしょー😱😱😱

ス「なんの‼️」

ス「しーっ🎶」
ギ「お兄ぃに、成功でちゅね❣️」
絶妙なシートさばき👏👏👏

スーパーワイドのシートをハイレベルに折り畳んで使うスシロー君と😅

横でスシロー君のオシッコ芸を見守るギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント