ブッチのお試しセット買ってみたが…。

夜中に何回もお散歩に行くので、午前中はぐっすり寝ているスシロー君☺️
ス「💤💤💤」
似ている。
さて、ブラザーズのゴハン食べない問題を解決すべく、
みんな大好き‼️というブッチのお試しセットを買ってみました🎶
まずは好き嫌い大王のギンちゃん、
慎重に匂いを嗅いで…、
ギ「これは、美味しいでちゅかねー❓」
とりあえず、ペロペロ舐める😓
ずーっと舐める💧
飴🍭じゃないんですけど〜😅
最後は、お上品におちょぼ口で食べました✨
ギ「ペロペロでちゅ❣️」
スシロー君はどうでしょう😁
冷たいとお腹が痛くなるといけないので、レンジでチンしたら、溶けちゃった💦
ス「何か…、ドロドロしてる…。」
ス「まあ、ちょっとだけ試してみるか。」
人間も食べたくなるような、
ソーセージのようないい匂いがするのに、イマイチ食いつきが良くない😓
オヤツはいっぱい食べるのに💦ゴハンとなると何で食べないのでしょうか🤔
ス「うん🎶もういいや🎶」
結局どうにか完食したけれど💦
これはゴハン食べない問題の解決にはならそうです😓
飼い主のゴハン探しの旅はまだ続きそうです😮‍💨



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント