お墓参りなブラザーズ🎶

今日は先代犬リキ丸ちゃんのお墓参りに行ってきたブラザーズ❣️
去年も、途中の彼岸花が綺麗に咲く土手で、お散歩してからお寺に行ったなぁ😁
ギ「去年も来たでちゅ❣️」
ス「オレは何回も来てるよ🎶」
今日はスシロー君のスーパーカーを持ってくるのを忘れたので💦お散歩はちょっとだけ😅
ギ「お兄ぃに❣️もっと歩こうでちゅ❣️」
ス「オレは疲れるからいいや💦」
お寺に行くと、ギンちゃんお決まりの池チェック✨

ギ「鴨さんと🦆鯉さんがいるんでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、早く行こうよ💨」
今日は鴨さんはいませんでした😅残念💧

ギ「鴨さんいないでちゅ💧」

ギンちゃんは気付いているのかいないのか😅
大きな鯉さんはいました✨
ギ「鯉さ〜ん❣️どこでちゅか〜❣️」
こ「おっ💨やべーのが来たな💧」
お墓参りの後は、これまたお決まりのカフェへ🎶
ス「これは…、」
ス「食べる‼️」
ギ「ギンちゃんもー❣️」
今年もお決まりのお墓参りコースでリキ丸ちゃんにご挨拶してきたブラザーズなのでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント