肉食なブラザーズ💨

雨でもワンコと行けるお店✨
ご近所でどこかないかなぁ🤔
思い出したのが辻堂のアメリカンハウス🎶
テラス席だけど、ビニールのカーテンがあって室内と変わらない✨
ギ「ギンちゃんは初めてでちゅ❣️」
店内は結構人がいたけど、テラス席はブラザーズだけだったので、広々🎶

ス「オレはいっちゃんと来たことあるよ🎶」

ここにもワンバーグがありました✨

付け合わせに、本当はお野菜なんだけど、ブラザーズはお野菜食べないから💧最初にいらないですって言ったら、代わりにクッキーを乗せてくれました✨

しかし💧そんなお心遣いに、クッキーも食べないという😱ワガママブラザーズ💦

ス「ワンバーグもう一個にしてくれないかなぁ🎶」

ギ「ギンちゃんも❣️」

ワンバーグは美味しかったみたい☺️

ス「うまっ💨」

ギ「パクっ❣️でちゅ❣️」
自分たちのワンバーグを食べたら、
次の狙いは飼い主のハンバーガー🍔
ギ「ギンちゃんそれも食べたいでちゅ❣️」
結局ハンバーガー🍔のお肉は、ほぼブラザーズへ😅
ワンバーグとハンバーグを食べたブラザーズと、

ほぼ肉無しバーガー🍔を食べた飼い主なのでした😆
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント