勘違いしてません❓😅

今朝、スシロー君はお風呂に入りました✨
ギンちゃんはこの前入ったから無し😁
ギンちゃんはお風呂嫌いだけど、スシロー君はお風呂好きだから、
スッ君🎶お風呂だよー🎶って言うと、(耳もとで大っきな声で😁)
自分でお風呂場に直行🎶
ス「あ〜✨気持ちよかった🎶」
ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか💦」
スシロー君をお風呂に入れる時の問題はギンちゃん😓スシロー君がお風呂に閉じ込められてるとでも思っているのか😓洗面所の入り口をガジガジ💨💨

自分で扉をこじ開けてお風呂場の前まで様子を見にくる💧

で、飼い主がお風呂場のドアをちょっと開けると、

自分は入りたくないから、一目散に逃げていき💨

また様子を見にくる😅

ギ「お兄ぃに💦心配したでちゅ💦」

ス「何のはなし❓💤💤💤」

スシロー君がスッキリ✨サッパリして✨お風呂から出てくると大興奮で走り回るギンちゃん💧

そして、スシロー君のそばで一緒に寝る😅

お風呂でスッキリサッパリしたスシロー君と🎶

何か勘違いしている💧ギンちゃんでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント