ストーカー❣️ギンちゃん❣️

スシロー君💦ゴハン食べないくせに、
自分の好きなオヤツはいっぱい食べたい😅
ス「美味しいオヤツがいいな🎶」
雨の止み間にお散歩に出たので、出来れば雨が降らないうちに帰りたいのですが😓

飼い主の思い通りに行かないのがスシロー君😅

ス「ねぇ🎶もっとちょーだい🎶」

ス「はむっ🎶」
いつもどうり、3歩歩いては止まる💧

ぜ〜んぜん進みません😅

ス「ねぇ‼️オヤツ🎶」

しょうがない😓

おウチまでずっとオヤツを食べながら帰って来ました😓

ス「そうそう🎶それそれ🎶」

何とか雨が止んでるウチに帰って来たので、

お次はギンちゃん😄

ギ「次はギンちゃんでちゅ❣️」

小雨が降ってきたけど💦ギンちゃんは進む💨進む💨

ギ「こっちでちゅ❣️」

連れて行かれたのは、仲良しはなちゃんち💦

最近お散歩の時に、わざわざはなちゃんの前を通って行くストーカーギンちゃん😅

今日はピンポンして突撃しちゃいました😁

ギ「はなちゃん❣️遊びに来たでちゅ❣️」

は「いらっしゃ〜い💨💨」

よく遊ぶこと、遊ぶこと😅
雨続きで退屈していたから楽しそうでなにより😁

仲良くヤギミルクもご馳走になり😆

荒らすだけ荒らして、帰って来ました😅

ギ「はなちゃん💦飲むの速いでちゅ💦」

は「ガブガブ💨💨💨」

はなちゃん🎶遊んでくれてありがとう😆

スシロー君がおウチで寝ている間に、こっそり楽しんじゃったギンちゃんなのでした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント