食いしん坊ブラザーズ🎶

今日の夜から、しばらく雨☔️の予報なので、
お昼は海の売店succaに行って来ました🎶
ス「何をたべるのかな🎶」
ギ「ワクワク❣️でちゅ❣️」
ゴハンを待っている間にソフトクリーム🍦

ギンちゃんはソフトクリームが大好物😁

スシロー君は、最近ソフトクリームはいらないって言うので、持参したガムをあげました😅

ギ「ぺろ〜ん❣️でちゅ❣️」

ス「ソフトクリームは子どもの食べものだよ。」

飼い主のゴハンは酔っぱらい鳥のグリルプレート✨
ギ「ギンちゃんのでちゅか❓」
ス「違うよ。」
スシロー君、ソフトクリームはいらないけど、チキンはいるそうです😁
ス「これは食べる🎶」
はい。ギンちゃんも🎶

ギ「あ〜ん❣️でちゅ❣️」

ゴハン食べたら、ちょっとボードウォークをお散歩して、今度はオヤツ✨

ス「オヤツだ💨💨」

ギ「お兄ぃに💦ニョキッて出てきたでちゅ💦」」

そしてちょっと休憩✨
ス「ちょっと寝ようかな💤」
ス「おやすみ💤」
雨降りの前の、のんびり海散歩ブラザーズでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント