スシロー君の広がるおハゲ💦

スシロー君、毛並みが荒々しい💦
ス「おトイレでおやすみ〜💤💤💤」
それもそのはず💧
実はハゲが全身に広がっているんです😥
年末あたりから始まった皮膚の不調、
毎年、夏場は膿皮症に悩まされてたスシロー君ですが、
冬に始まったので、どうしたものか💦
と抗生物質や甲状腺のお薬を色々試してみたけれど、
結局、改善せず😩
マラセチア菌やら細菌も検出されず原因不明だったのですが、

その後、血管肉腫が判明したので、やっぱりこの皮膚も病気と関係しているのかな。

フケみたいな瘡蓋みたいな感じで、毛と一緒に皮膚もポロポロ💦

優しくブラッシングして、いらない毛を取ってあげる。どんどんハゲ増えるけど💦

パッと見、モフモフだからハゲはわからない😅
ス「ハゲのことは内緒だよ‼️」
ギ「内緒でちゅ❣️」
また毛が生えてきているところもあるので、
頑張れ‼️スシロー君の免疫力‼️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント