シャンプー姿は可愛いな

スシロー君は、超💧早朝散歩に行ったので💦
朝のお散歩はギンちゃんだけ😅
いっぱい歩いて海で棒を投げて遊びました🎶
ギ「それを持ってくるでちゅね❣️」
落ちていた棒をポーンと投げたら勢いよく取りに行来ました😁

ギ「待て〜💨でちゅ❣️」

しかし…。

棒を咥えようとして、迷ったあげく…、持って来ない潔癖ギンちゃん😓

ギ「なんか汚いでちゅー❣️」

おウチに帰ったら久しぶりのシャンプー✨

綺麗好きだけど、シャンプーは嫌い😅

ギ「洗われたでちゅ💧」

その後、乾かしがてらスシロー君とまた海へ🎶

ス「オレ、寝てたんだけどなぁ💤」

ギ「また来たでちゅ❣️」

海に着いたらスシロー君もスーパーカーから降りてちょっとだけお散歩🎶

ス「ギンちゃん乾いた❓」

ギ「もう乾いたでちゅ❣️」

ギンちゃんはスシロー君と違ってすぐ乾く😅
ギンちゃんの乾かし散歩のお付き合いをしたスシロー君と
見た目はあんまりわからないけど😅シャンプーしてフワフワになったギンちゃんなのでした😁

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント