歩きたくないけど、お散歩は行きたいんだよ🎶

昨日の夕方は暑かったせいか、オシッコとウンチをしたら、公園にも寄らずにおウチに帰ってしまったスシロー君💦
そこで、スーパーカーを出して、もう一度スーパーカー散歩に行きました😁
ス「これなら楽ちんでいいや🎶」
ギ「お兄ぃにと一緒にお散歩でちゅ❣️」
海へやって来てオヤツを食べながらの、ドライブ散歩😁

ス「歩かないけど、オヤツは食べるよ🎶」

ギ「ギンちゃんは歩いたでちゅ❣️」

久しぶりにお友達とオヤツの会にも参加して、満足気なスシロー君😊
ス「今日はいっぱいオヤツもらったよ🎶」
楽々✨ドライブお散歩を楽しんだスシロー君と、

スーパーカーに乗ると一緒にお散歩出来るから嬉しいギンちゃんなのでした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント