まったり三人衆😅

今朝はスシロー君が起きて来ないので(スシロー君は深夜のお散歩行ってるからね😅)
ギンちゃんソロ散歩🎶
公園を通り抜けて、ぐるっとお友達のおウチの前をチェックして🎶海までかけ足💨💨💨
涼しい朝とはいえ、飼い主は朝から汗だくです💦
海に着いたらフレブルコタツと、ジャックパピーのナッちゃんがいました😁
コ、ナ「オヤツちょーだい🎶」
ギ「ギンちゃんは💨走ったばっかりだからいらないでちゅ💦」
張り切って駆け足散歩をしたギンちゃんは、おウチに帰ってからも、ハァハァが止まりません😅

ゴハンは半分、ガムも半分でお残し😓

ギ「ギンちゃん、疲れたでちゅ💦」

ギンちゃんのお散歩から帰ってきたら、スッ君も起きたので、ゴハンをあげたら、いらない‼️でもガムは食べる🎶だそうです😓

自分のを食べたあと、ギンちゃんが残したガムもこっそり食べました😅

ス「ガムは食べるに決まってるよ。」

その後、朝のお散歩は欠席かと思いきや、やっぱりお散歩に出かけたスシロー君😊

ス「やっぱりお散歩行こっと🎶」

途中、まったりのんびり😅お散歩??しているゆめちゃんモモちゃんに遭遇。
モ「スッ君のベロ長いね。」
ス「そうかなぁ。」
ゆ「ボーっ。」
なんともゆっくりと流れる3匹の空気感💧
ス「ちょっと休憩。」
モ「ポリポリ🎶」
ユ「ボーっ。」
ギンちゃんの駆け足散歩とは対照的に
なかなか前に進まない三人衆なのでした😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント