ツルツルは苦手だよ💦

今日は久しぶりに別荘(飼い主実家)にやって来たブラザーズ🎶
ス「久しぶり〜🎶オレが来たよ〜🎶」
ギ「ギンちゃんも来たでちゅ❣️」
朝からゴハンも食べず寝ていたスシロー君ですが、ババからレバーチップをもらっていっぱい食べました😁
おちょぼ口ギンちゃんは一個のオヤツをチビチビ齧ってます😅
ス「もう一個食べようかな🎶」

ギ「大きすぎてなかなか食べれないでちゅ💦」

さて、我が家は全面コルクマット を敷いているので、滑る所はないのですが、別荘の床はフローリング💦

滑るのが苦手なスシロー君💧今まではちょっとくらいは大丈夫だったのですが、足腰が弱ってきたのか💦絨毯以外のところが歩けなくなってしまったので

急きょ、座布団とマットで通路を作成😁

ス「これなら…、行けるか。」

ギ「お兄ぃに❣️何やってるでちゅか❣️」

玄関との間にも座布団を😅

スシロー君が座布団に座っていたら、ギンちゃんが隣にねじ込んで来た😓

ギ「ギンちゃんも隣に座るでちゅ❣️」

ス「もう💨くっついてこないでよー💨」

そして夕方のパトロールをして🎶

ス「久しぶりだからな〜🎶」

仲良く❓クンクンして🎶
ギ「クンクンでちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、ちょっとどいて💨」

みんなで夜ごはん🎶

ス「あはっ🎶」

おウチで寝てばかりのブラザーズ、別荘でいい気分転換になりました😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント