ギンちゃんは寂しがり屋さん

今朝のスシロー君🎶
すっかり涼しくなって、お散歩しやすくなりました✨
ス「涼しいな✨お散歩日和だ🎶」
目力も戻りいつものスシロー君の笑顔です✨

ス「公園の草刈りしたんだね🎶」

体調不良から復活して、オヤツもモリモリ食べるようになりひと安心😁
ちょっと前までは、ダイエット💨ダイエット💨って言っていたのに、
今は、オヤツ食べ放題です😅
ス「さっ🎶次はこっちだよ🎶」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

今朝は、ズンズンたくさん歩いたスシロー君ですが、
昨日の夕方は、体調も回復したばかりで病み上がりなので、
無理せず、ギンちゃんと別れて先に帰りました。
残されたギンちゃんは、ずっとスシロー君を見つめたまま動きません😓
ス「じゃね〜🎶オレは先に帰るよ〜🎶」
ギ「お兄ぃに…、ギンちゃんも帰るでちゅ…、」

スシロー君と別れたくないのはわかるけど💦
ギンちゃんは、もうちょっとお散歩しないと💦
乗り気じゃないギンちゃんを説得しながら、なんとか海へ。
海に行ったらお友達がいました🎶
みんなでオヤツを食べたギンちゃん😊
ギ「みんないたでちゅ❣️」
無理せず、とことんマイペース散歩なスシロー君と😁
お友達がいて嬉しいけれど、スシロー君がいなくてどこか心ここにあらずなギンちゃんなのでした😅

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント