スシロー君は強い‼️

昨日の夜、またスシロー君の体調が急変しました😰
夜ごはんも完食して、ガムの催促するくらい絶好調だったのですが、
その後、ウンチがしたかったらしく夜のお散歩に出たら、途中から歩けなくなりました。
3歩歩いては止まる。いつものオヤツが欲しくて止まるのとは様子が違う感じ。
休みながら、どうにかおウチに着くと、
前回お腹の出血があった時のように、横になれずウロウロ歩き回る😰
苦しそうですが、痛み止めと止血の薬を飲ませて、あとは見守るしかありません。
ス「お腹が痛い💧」
その後ベッドに上がると、横にはなれたものの、夜中はハァハァして寝られず😥

しかし!朝、ベッドから降りるとオヤツを食べた✨

その後しばらくはまだウロウロしていたけれど、

横になって眠り始めました✨

ス「眠い…💧」

そして昨日眠れなかったから、夕方までずーっと寝る✨

スヤスヤと寝ているので、どうやら山場は超えたようです。

ス「スヤスヤ〜💤」

ギ「ギンちゃんもスヤスヤ〜でちゅ💤」

夕方には目力が戻り、いいお顔でお散歩も行けるまで回復‼️

ス「治った🎶治った🎶」

ギ「お兄ぃに❣️よかったでちゅ❣️」

今回も、頑張ってピンチを乗り越えてくれました。

スシロー君は強い‼️

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント