深夜の血尿

スシロー君の血管肉腫が見つかったのが、7月の半ば。
それから1ヶ月半、急変もなく、お散歩したり、たまにカフェにも行ったり、
猛暑の中、それなりに楽しんで来たスシロー君☺️
もしかしたら、腫瘍はなくなったんじゃないか❓なんて、期待してしまうくらいだったのですが、
昨日のお昼、下痢をして様子がおかしくなりました。
昼間はいつも寝ているのですが、ずっとウロウロ歩いて、座ったり横になったり出来ない。
ス「お腹が痛かったんだー」
はぁはぁ言って苦しそうだけど、横になれないから休めない🥺

数時間そんな状況が続き、ようやくベッドの上に上がると横になれて、苦しそうだけれど少し眠れたようです。

その深夜、ペットシーツにオシッコしたので片付けに行くと、シートが真っ赤。

思わず飼い主息をのんでしまいました。

ス「オレもびっくりしたよ‼️」

ギ「ギンちゃんもでちゅ❣️」

深夜2時くらいに、外に行きたいというで、連れて行くと、オシッコが血。
でも、歩けるようになり、夕方よりも目力が戻った気がしました。
ス「オヤツ🎶オヤツ🎶」
ギ「ギンちゃんも❣️」
朝には、またお散歩に行き、ウンチも柔らかいけど形があるのがでて、血尿も出なくなって、オヤツのおねだりも✨
ス「お散歩🎶お散歩🎶」
その後、飼い主は血のオシッコを持って病院へ、(スシロー君はおウチで寝てる☺️)

尿検査の結果、膀胱炎の可能性は低く、おそらくお腹の腫瘍からの出血がオシッコに出てきたもののよう。

かなりの量だったけど、とりあえず、今回の出血は乗り切れたんじゃないかと先生は言っていました。

今日は、朝からギンちゃんとスヤスヤ寝ているスシロー君。
まだまだ、楽しいこと、美味しいものいっぱいあるからみんなと一緒にいようね‼️


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント